ハロウィン行いました~!※今日は長いです。

2017-11-01

28日(土)、30日(月)、31日(火)と、ハロウィン!

こどもプラスでも行いました~!!

※土曜日は児童発達支援の子どもたちのみの受け入れになります。

先生方に無理を言って、ハロウィンの衣装を着ていただきました!!

ひゃっほー!

IMG_6966

※プライバシーを考慮してモザイクをかけています

IMG_6971

※プライバシーを考慮してモザイクをかけています

IMG_7206

※プライバシーを考慮してモザイクをかけています

ドラキュラについては怖かったのか、あまり怖がらない子も近寄りませんでした。

ハロウィンは仮装して子どもたちがお菓子を貰う日と認識しているので、

子どもたちにお菓子を貰うためのカボチャの入れ物を作ってもらいました!

IMG_7116

IMG_6953

放デイも、児発もフレームに入って写真をパシャリ!

IMG_7144

アイパッチもつけてしっかり海賊気分♪

IMG_7146

アリス不在!

IMG_7120

魔法使いとかぼちゃのペアです。

この子供たちの嬉しそうな表情をお見せできないのが残念ですね!

もちろんこども達は運動も頑張っていました!

公園にも行ってデコボコ道を歩いたり、

長いすべり台を滑ったり。

教室で前回りや逆上がりの練習も行っています。

IMG_7137

IMG_7073

IMG_7103

土曜日は自分の名前を書けるように、

ひらがなの練習もしたんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_7011

子供達の為にできることをしていきたい。

こどもプラスでは色々な挑戦を子どもたちと一緒に行っていきたいと思います!

行事についてはまた色々考えていますので、

年間行事スケジュールを作成後、HPにもアップロードしていきたいと思います♪

スタッフ、頑張ります……!

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.