忍者

2016-07-06

梅雨の中休み中で、今日も晴天でした。
ちょっと教室内は西日が当たって、暑い気もしたし
子ども達が熱中症になると行けないので、エアコンを
かけて、水分もしっかり取ってもらって、今日も運動遊びを
始めちゃいました。

今日の運動は忍者
普段はマーカーコーンなどを使うのですが、
今日の忍者は、水面をワニで移動して、三角形の角を斜めjump
最後に跳び箱に登って、そこから静かにjump

はじめは出来ないって言っていたお友達も、頑張って斜めjump
左右で出来たね。

今日のカードは昆虫だったけど。みんなで頑張って答えていたね。
今日は写真を撮り忘れたので臨場感がないけれど、みんながんばってましたよ。

さぁ明日は何をしようかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.