七夕飾り

2016-07-03

7/2は週に一度のチビッコの日でした。
来週の木曜日は7/7で七夕なので、七夕飾りを頑張ったよ

では、まずは運動遊びから。
今日の運動は、、、、、午前・午後ともサークル運動をやったね。

午前中のサークルは、マットをワニさんやクマさんで移動して、斜めjump
トランポリンをjumpして、最後に輪っかをグッパーjumpと午前中はjumpを
主にやったね。



さぁ、七夕飾りが始まったよ。
みんな頑張って短冊に願いを書いたり、絵を描いたりしたね。

DSC_0645
DSC_0646

午後からのサークル運動は、平均台と鉄棒をやったね。
去年はやっと鉄棒に掴まっていた子も、今ではしっかり足まで上がるようになったし
平均台も上手く渡れるようになったし、これからも頑張ろうね。
IMG_2795
IMG_2791
IMG_2790

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.