三島食品

2016-08-22

先週は長期にブログをお休みして申し訳ありませんでした。
今週からまた、開始致しますので、よろしくお願いします。

まず第一弾ですが、今日は午前中に運動遊びをやって
午後からは、三島食品に見学に行ってきました。

三島食品って、そうですふりかけの三島食品
夏休みももう終わりに近づいているので、教室からは結構
近いのですが、私も行ったことがなかったので、楽しみ(^.^)

まずは、午前中の運動~
今日は教室内をグルグルと走り回り、かがしになったり、クマさんになったり
はたまたペンギンさんやらっこさんに変身してみたよ。

IMG_3566IMG_3568IMG_3569IMG_3570IMG_3572

まずは走りながらstopそして、かがし30秒。そしてクマに変身して
教室一週。はたまたstop今度はペンギンに変身して、教室一週。などなど
今日は指導員が8人だったので、8回変身したよ。最後は指導員もへばっていたけどね。

静かな活動もしっかりと集中出来ていたね。

IMG_3580

午後からは、三島食品に見学~。
従業員の方から説明を受けて、髪の毛が落ちないようにキャップをかぶり、完全防備で
出発したね。

丁度体調不良の子が居たので、見ることが出来なかったけど、みんなしっかり見てきたようだね。
帰るときにはふりかけのお土産ももらって、みんな満足そうだったよ。

さて、明日は違うイベントが待っているから、明日からも頑張ろう。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.