7/16 水辺の生き物に変身

2016-07-17

週に一度のチビッコの日。
いつものように、「おはよ~」って笑顔で挨拶してくれていたね。

子ども達の元気な顔を見ると、元気を逆にもらった感があるんですよね。
子ども達に元気をもらって、今日も始まりましたよ。

今日の運動はサークルで、水辺の生き物に変身したね。
ラッコさんやペンギンさんで移動して、ワニさんに変身。そして、
最後は跳び箱の上にカエルさんで飛び乗って、そのままjumpしてお家に帰ったね。

IMG_2962IMG_2963IMG_2965

午前中のカードは動物だったね。みんな頑張って答えていたね。

午後からは、忍者に変身したね。
手裏剣を避けるためにjumpしたり、隠れたりしたね。
教室内を走り回って遊んだよ。

そして、その後は梅雨が早く明けるように、てるてる坊主も作ったね。
作ったてるてる坊主は教室にぶら下げてみたよ。

IMG_2980IMG_2982IMG_2983

さぁ明日から晴れるかな~(^.^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.