プラネタリウム

2016-07-18

今日は梅雨が明けたのかと思えるほどの夏日でしたね。

さて、午前中は運動遊びだけど、今日もサークル運動だよ。

まずは、平均台だね。平均台は普通に移動したり、カニさんをしたり、ネコさんも
そして、トランポリンをjump。
最後は鉄棒をしたね。
IMG_3004IMG_3019IMG_3025
IMG_3030

お昼ご飯を食べた後から、市電に乗って、みんなでこども文化科学館へ
電車の中も、ルールがきちんと守れたね。

こども文化科学館について、少し時間があったからプラネタリウムが始まるまで
少し遊んで4階へ。
順番を待つ間も頑張って待てたし、プラネタリウムでも静かに観ることが出来たね。
プラネタリウム綺麗だったね~。

まだまだ遊びたい子も居たけれど、今日は時間が無いので、
プラネタリウムが終わったら、電車に乗って教室へ。往復1時間かかったけど
帰りの電車も大丈夫だったね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.