山超えとjump

2016-07-22

昨日・一昨日と研修でブログの書き込みが出来なかったので
今日は頑張って書き込みます。

やっと梅雨も明けて、もう夏休み。朝から子ども達の
元気な声も聞こえてきているし、

さぁ今日も午前中の運動遊びから始めようかな(^.^)

と言うことで、今日の運動遊びは
山越えでした。

まずは、カエルさん・クマさんで障害物の平均台を越え
マットで斜め跳び。そして、跳び箱をjumpしたよ。
頑張って最後までやったね。

DSC_0772DSC_0774DSC_0775

午後からの運動遊びは
jumpでjump
まずは、平均台を斜めjump・その後は、ちょっと高めのロープ越え。
最後は輪っかをクルッとjumpで一回転。(^.^)

DSC_0793DSC_0790DSC_0789

みんなその後の静かな活動も集中してたし、最後まで頑張ったね。

DSC_0798

明日はチビッコの日なので、次は月曜日だね。
月曜日は何をしようかな~。、、、それよりも明日のチビッコは
カエルさんを作ろっと。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.