7/23 カエルでjump

2016-07-24

週に1度のチビッコの日
今日は、カエルさんをメインにプログラムを組んでみたよ。

午前中の運動は、サークル運動にしたけれど、
まずはカエルさんで平均台の障害物をjumpして越えて
マットの平地をどんぐりになってころころって転がって
鉄棒もやったね。

IMG_3047IMG_3050IMG_3469

運動遊びの後は、創作活動をしてたね。
今日は、カエルさんを作ったよ。
そして、その後はカエルさんを飛ばしてみたよ。ぴょ~んって

お昼からの運動は、トロッコ競争をしたよ。
教室の隅から隅まで手だけで移動したよ。
男の子も・女の子もみんな頑張って最後までやったね。

運動の後は、ボールプールの中に金魚の玩具を入れて、
金魚つかみをしたね。
2グループに分かれてやったけど、みんな一生懸命
つかみ取ってたね。

IMG_3092IMG_3087IMG_3086

来週は何をしようかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.