造幣局

2016-07-26

今日は造幣局へ見学に行ったよ。
みんな車に乗って五日市まで行ったよ。
子ども達の都合もあったので、すべての行程は見られなかったけど
最後の行程と、DVDを見て帰ったよ。
職員さんの説明もがんばって聞いたし、500円が出来ていく課程も見ることが出来たね。

IMG_3110

お昼からは運動も頑張ったね。今日の運動は平均台・マットを使ったサークル運動だったよ。
カニさん・カエルさんもやったね。

IMG_3115IMG_3120

フラッシュカードは野菜だったね。この野菜とこの野菜で出来る食べ物は~なんて
質問したら、みんな良く答えていたね。
よく知っているので、びっくりだったよ。((((;゜Д゜)))))))

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.