来年もよろしくお願いします。

2016-12-28

もう今年も残すところ今日を入れて4日ですね。

旭町に教室を移動して14日が過ぎ、子供達も少しずつ慣れてきてくれて

いるみたで、少しほっとしています。

旭町教室になってからは、今まで土曜日だけしか来なかったチビッコ軍団も

来てくれるようになり、活気づいてきました。

また、身体に障害があるチビッコも来てくれるようになったので、

同じチビッコ同士、一緒に活動できるところはやって、少しずつ交流もするようにもなりました。

来年からは、身体に障害があるチビッコも本格的に受け入れていこうと思っていますので、

来年もよろしくおねがいします。

それでは、みなさま良いお年をお迎え下さい。
img_4196img_4190

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.