平均台でGO

2016-04-13

今日は午後から雨模様、昨日から比べると少し寒いかな
でも、子ども達は元気に来てくれています。

今日は昨日に引き続いて、平均台を使った運動遊びを
したよ。普通に歩くだけだと単純すぎるので、
カニさん歩きをしたり、平均台を離して移動したりも
したよ。普段より長ーぃ平均台だったね。

IMG_2028IMG_2027IMG_2025IMG_2023IMG_2022IMG_2021

その後は跳び箱jumpをして、綱渡りをしたよ。
普通に綱渡りするだけでなく、後ろ向きにもなったね。

静かな活動はしっかりと集中出来ていたみたいだね。

IMG_2034IMG_2033

フリータイムは、ジェンガをやったり、トランプをしたり
したね。

IMG_0936IMG_0935IMG_0934

さぁ明日は木曜日。お昼までに天気が良くなりますように(^^)v

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.