オオ~縄跳び~

2015-12-14

今日は月曜日、一週間が始まりました~

今週1週間どんな運動をしようかな~と
スタッフが考えているのを横目で見つつ(^^;
事務処理に追われていたら、、、、

子供達が帰ってきました。
ぇぇ、、もうそんな時間(^^ゞ
時間が過ぎるのは、、早いなー

と言うことで、今日も始まりました運動遊び

今日の運動遊びは、オオ・縄跳び
はじめは、平均台の棒を使ってジャンプ・ジャンプ
前に後ろに頑張りましたよ。

その後は、本格的に長ーぃ縄跳びを使って跳んでみました。
ちょっとタイミングが取りにくかったかな~、でも
挑戦しましたよ。

みんな頑張ったので、写真撮りたかったけど、縄跳び回していたから
撮れなかったな~残念。

静かな活動のフラッシュカードも一所懸命答えてましたよ。

DSC_1340

フリータイムで遊んだ後も、きちんと片付け出来ました。

明日はどんな一日になるかな~(^.^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.