12/12 野を越え、山超え

2015-12-13

「おはようございまーす。」
今日はチビッコの日なので、朝から元気な声o(^-^)o

走り回る子もいれば、隅に入り込んでいる子も
みんなそれぞれ思い思いに過ごしているが~

朝の会が始まると、結構静かに先生の話が聞けてる~

サンポの音楽が始まると~
      みんな一緒に歩き始めるよ~o(^-^)oo(^-^)

今日のう・ん・ど・う・あそびは~。。。。
野を越え、山超え   まずはイヌさんで、
その後は、クマさん。ペンギンさんや、ワニさんまでも出てきたよ。
14498893119211449889314719

14498893092971449889320519144988932205114498893238031449889326912144988932847414498893316441449889336298

野っ原はさすがに大丈夫。さぁ山越えはどうかな~っと
思っていたが~。 さ・す・がですね。

ペンギンさんも、ワニさんもチビッコ軍団は攻略済み。参りました~
みんな順番を守れたし、待つことも出来たね。

ご飯までの時間は、公園へ。
ちょうど満潮だったので、足下まで水が来てたね。\(◎o◎)/!
松ぼっくりを探したり、走り回ったりして過ごしました。

DSC_0307DSC_0308DSC_0309DSC_0311DSC_0312DSC_0313

お昼からの運動遊びは、ジグザグジャンケン。
ジグザグに作った道を、午前中と同じ動物になって移動し
お互いジャンケン勝負です。勝っても負けても笑顔で再チャレンジ
してたね。

今日は○○くんの誕生日(^0^)/~おめでと~ぅ
誕生日会をしたね。
みんなで ハッピバスディーを歌って
お祝いしました。ケーキも美味しかったね。

DSC_1326DSC_1329DSC_1331

さぁ来週のチビッコは、どんな活動になるのかな~。
でも、その前に
気温の差が激しいから、風邪を引かないように来週も頑張ろぅっと
(^^)v

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.