ジグザグジャンプ

2015-12-11

今日は下校時間が早い子供達がいたので
早く始まったよ~(^^)

プログラム開始までに時間があったので、
子供達のリクエストに応じて、
ジャンケンゲームをしたり。。。。。。
マットのお山超えをしたり、、、、、、
隠れん坊~、???????????

IMG_0248IMG_0249IMG_0253

ちょっと~隠れる場所がないんだけど、、、と
思いながら隠れたけど、やはり子供達みんなに笑顔で「みーつけた」って
言われてしまった。何回見ても笑顔って良いね~o(^-^)o

今日もみんな時間や順番もきちんと守れたよ~
運動遊びのジグザグジャンプも、頑張って出来ました。

DSC_1303DSC_1305DSC_1306DSC_1307DSC_1311DSC_1313DSC_1316DSC_1317DSC_1319DSC_1320

始めた頃は斜めジャンプが出来なかった子も、今では
斜めジャンプが出来るようになったし、みんな頑張ってるね~。

DSC_1324

静かな活動 今日はお店屋さんでした。
静かに集中して聞けたね。

その後の活動は、それぞれに分かれて、ボール投げを先生と
したり、プラレールで遊んだりしたね。(#^.^#)

さぁ明日は、、、、チビッコの日で~す。o(^-^)oワクワク

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.