どうぶつに~変~身

2015-12-10

今日は元気なこ・ど・も達
くまさん・カエルさん・ペンギンさんに
変~身

教室の四隅にカラーコーンをおいて~
「まずは、クマさんに変身して
男の子は青色に~女の子は緑色に集合~」
みんな一斉にマーカーコーンをめがけて
移動?   

あらあら~先生が言う前に
行っちゃった子も(^^;
そうかと思ったら、耳済ませて聞いている子も(^^)
いたね。

でも何とか今日も頑張りましたよ。
最後は、子供達に「何の動物に変身したい~」って
尋ねたら~「ゴリラー」

ゴリラは今日の運動遊びの中にはないけど???
って思いながらも、リクエストに応じて、
みんなで真似っこで~す。(#^.^#)

静かな活動も今日は動物シリーズだったので、
「さっきやったー」なんて声も出たね。

今日は写真を載せてないので少し寂しいけど
明日は写真入りでアップしまーす。(^^)v

明日はどんな運動遊びをしようかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.