山からコロリン。

2015-11-25

さぁ今日は水曜日。
ちょっと早く来たこども達は~

教室内を走り回ったり、箱にお絵かきして
みんなが来るのを一緒に待ったね。

IMG_0894IMG_0895

みんなが揃ったら~運動遊びを始めまーす。
今日は新しいお友達も加わって、
一緒にラジオ体操から~。いちに・いちに

IMG_0896IMG_0897IMG_0898IMG_0899

今日の運動遊びは、山からコロリン

カンガルージャンプで輪っかを跳んで、
小さな山の跳び箱をジャンプ。
平均台の一本橋を渡ると、坂道のマットを
コロコロって転がったね。

時々両足ジャンプが走り抜けになる事もあったけど
みんな頑張りました。

静かな活動も落ち着いてきけたね。

IMG_0900

さぁ明日は木曜日、元気ッ子達の日で~す。
な・に・を・しようかな~(^^)v

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.