みんな元気になーれっ(><)

2017-02-15

2月15日水曜日 いつもより少し静かな一日でした 

では、本日の様子をお伝えします✉

午前中はラダーを使っての運動あそびです。
ラダーの上を走り抜けたり、両足ジャンプをしたり
まずは得意な運動からスタートしました✨
次に、ちょっと苦手としている片足ジャンプへ
諦めずに最後まで頑張りました(^^)♫
そして、グーパージャンプで見事な姿を見せてくれましたよ~
IMG_3046 IMG_3049
午後も途中で苦手なボールキャッチを含めた運動あそびを頑張ってくれました。
IMG_3060

放課後は「ちょっと調子が…(◞ ◟)」と言う子が多かったので
各々、静かに過ごしました
IMG_3066

今朝も冷え込みましたね((+_+))
まだ体調を崩しやすい時期なので、温かくしてお過ごしください✨

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.