カエルでジャンプ

2016-04-15

今日は金曜日、今週最後のデイサービス
天気もよくて、気持ちいい~なー(^^)
部屋の中にいるのがもったいない感じでしたね。

とはいうものの、子ども達が教室に来るので、
今日も一緒に運動遊びをしないとね。(^^)

さぁそれでは、今日の運動を始めましょうか~。
今日は、かえるでジャンプだったよ。

まずは、輪っかをジャンプして、跳び箱の上からもジャンプ
その後は、側転が出来るように、平均台を飛び越しジャンプ
そして、最後は、平均台を移動しながら、マーカーコーンを
拾ってゆきます。結構平均台からマーカーコーンを取るのは
難しいのだけど、、、、みんな頑張って取れてたね。

IMG_0950IMG_0951IMG_0952

静かな活動は 標識・マークだったので、少し難しかったかな~
でも、楽しそうに聞いていたね。

IMG_0956

さぁ明日は週に一度のチビッコの日。なにをしようかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.