果物狩り

2016-04-16

今日は週に一度のチビッコの日だったね。
夜中の地震でエレベーターが止まっていたから
みんな、階段で上がったよ。(^^;
教室は6Fだけど、みんな頑張ったね。
教室についても、みんな元気元気。先生の方が
息切れしていたね。(^^;

午前中の運動遊びはサークルをやったよ。
まずは、輪っかを片足ジャンプ、跳び箱もジャンプしたら
カエルさん跳びで移動して、斜めジャンプが終わったら、
最後は、平均台。今日は忍者なったり、カニさんになったり
そして、最後は後ろ向きで移動したりしたね。

IMG_0965 - コピーIMG_0966 - コピー

創作活動は、桜も花が散って、新緑の時期なので、
今日は葉っぱをみんなで作ったね。

IMG_0985IMG_0987IMG_0988

お昼からの、運動遊びは、果物狩りをやったね。
片足ケンケンや、ペンギンなどで果物狩りをやったよ。

天気が良かったので、今日は広島港のに船を見に行ったね。
気持ちよかったから、また行こうね。

IMG_1024IMG_1030

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.