忍者

2016-04-18

先週から、あちらこちらで地震がおきていて、
本当に怖いですね。幸いなことに広島では
今のところ起きていないのですが、人事では
無いですね。年度も変わったことだし、そろそろ
避難訓練を企画しなくてはいけないかなと思っています。

さて、週初めフルメンバーで頑張りますよ~。
今日の運動遊びは、忍者をやったよ。

まずは、輪っかと、平均台を用意して、マーカーコーンを
輪っかの側に置き、両足ジャンプでマーカーコーンを拾って
いくよ。そして、それが終わったら平均台を移動したね。
はじめは通常移動、それが済んだら後ろ向き、横向きなども
やったね。

146096564004614609656283171460965630705146096563231514609656442691460965648699

今日のカードは、車だったね。色々な車があったね。
改めて、こんな車があったんだって言うのもあったよ。

そして、先週放課後チームとチビッコチームで作った桜の葉っぱが完成したので、今日先生に張ってもらいました。
上手くかけていたよ~(^^)

IMG_1045

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.