動物にへんし~ん。

2016-06-18

今日は週に1度のチビッコの日
みんな元気にしてたかな~
と言う前に、(;´Д`)

みんな教室に着くなり走り回ってたね。(^.^)

さぁみんな元気に教室に来たので、早速運動を始めようか~
今日の運動は、、、、

午前中はロープを2本張って、その下をワニさんで移動。クマさんで
マットの山を越えたら、後は、平均台をゆっくり移動しながら、
ロープを越えて、ゴール。
みんなロープの障がいを上手に越えて帰って行ったね。

IMG_2528IMG_2530IMG_2532

創作活動は、あじさいを作ったね。今まで絵の具が使えなかった
子も、しっかり色を手に付けて塗っていたね。(^.^)

IMG_2561IMG_2620

お昼ご飯は、先生が作ったカレーを食べたよ。

お昼からは、動物に変身したよ。
平均台を移動してマットの上をどんぐりコロコロで転がって
その後は、動物に変身したよ。カエルにカンガルーさん。

IMG_2593

今日のカードは動物さん。英語で話したね。

さて、来週また会おうね~。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.