2017-02-22

今日午前中は晴れていたけど、午後からはあいにくの雨
最近の天気予報はよく当たりますね~。

しかし、雨が降ると一気に寒く感じてしまいますね。
そんな寒さも吹っ飛ばせということで、
今日も午前中から頑張って運動遊びを始めたよ。

今日の運動遊びはラダーを使って歩いたり走ったりしたよ!
一歩一歩ラダーの間を歩いたり一個飛ばしで歩いたりしました。
最後にラダーの間を1回走って挨拶をして終わりました。みんな頑張ってたね!

IMG_3302IMG_3304IMG_3306IMG_3314

放課後はいつもよりも早めに来所。
お掃除のお手伝いをしてくれました!

運動遊びは猫の日ということでラダーで猫のように横飛びジャンプ🐈
ジグザグに飛んだり一個飛ばしをしたりとみんな頑張ってたね!
ミッションで”いい姿勢で座る!”も達成することができました!
IMG_3309IMG_3310IMG_3319DSC_1655DSC_1652IMG_3259

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.