チューブプレーン

2016-08-27

今日は台風の影響なのか、過ごしやすい気温になったね。
子ども達の元気な声が今日も聞こえてきたよ~
「おっはよ~」(^.^)
みんなを迎えに行って、教室へ
今日から参加してくれる子もすでに来てくれていたし
みんなそろったら朝の会をやったね。

IMG_3635IMG_3639IMG_3649

そして、メインの運動遊びだ~
今日の運動遊びは、午前サークル運動・午後大波小波と
jumpして屈んでをやったよ。
中には走り回ってしまう時もあったけれど、みんな最後まで
頑張ってやったね。

野外活動に公園へも行ったよ。

IMG_3963IMG_3962

今日の創作活動はチューブプレーンを作ったよ。
輪っかにそれぞれ絵を描いて、ストローの周りに貼り付けて
作ったね。
そして、みんなで飛ばして遊んだよ。結構まっすぐ飛ばせたね。

さぁ来週は早いもので、8月最後の週に突入ですね。
早い学校は始まるところもあるみたい。さぁみんな頑張ろうね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.