ホットケーキ(^.^)

2016-08-29

今日は台風の影響もあって、朝方は少し肌寒いくらい涼しく
気持ちいい朝でしたね。昼間も結構風もあって過ごしやすかったね。

でも教室内はみんなの熱気でムンムンなので、少しばかりエアコンを
つけて、運動遊びを頑張ったよ。

今日の運動は、午前サークル運動で午後は大縄をやったね。
午前のサークル運動は平均台やマット運動をメインにトランポリンも取り入れたよ。
午後の大縄は、大波小波から郵便屋さんなどなど色々やったね。みんなハ~ハ~言ってたよ。

IMG_3975IMG_3996IMG_3983IMG_4010IMG_4013IMG_4012

そしてその後は、きょうのお楽しみ
みんなでホットケーキを焼いてたべたよ。牛乳と卵と、ホットケーキの粉などかき混ぜて
たこ焼きふうに

DSC_1012DSC_1009

美味しかったみたいで、みんなたくさん食べてくれたのでよかった。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.