野外活動

2016-05-03

今日は昼前ぐらいから雨予報
野外活動もプログラムに入れていたので
今日は時間変更をして野外活動をやったよ。

普段なら、9時40分ごろから運動遊びを
するんだけど、今日は野外活動から~
公園に着くなり、「鬼ごっこする~」って走る走る。
一緒になって走り回ったけど、時間になったら
みんなきちんと教室に帰れたね。

IMG_1417IMG_1450IMG_1452IMG_1453

そして、帰ってからは運動遊びをやったよ。
午前中の運動遊びは、ダルマさんが転んだを
動物になってやったよ。イヌさん・クマさん
そして片足クマさんまででたね。

IMG_1462

午後からの運動はサークルをやったね。
今日は、平均台を渡って、カエルさんでjump
そして、跳び箱を跳んで最後は前転をしたよ。

IMG_1481IMG_1491IMG_1484

静かな活動の後は、創作活動をしたよ。
今日は充実した一日になったかな~。

IMG_1476

明日は何をしようかな

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.