尻尾取りゲーム

2016-02-01

今日は月曜日、さぁ今日から1週間の始まりです。
今週はどんな運動遊びをしようかな~と考えてます。

今日も風邪を引いたよ~っていう情報も入ってないし
インフルエンザにかかったという事も聞こえてこないので
今日も元気な姿が見られるかな~と思っていたら、そろそろ
子どもたちが教室に来る時間にo(^o^)o

さぁそれでは、みんなインフルエンザや風邪にかからないように
運動遊び楽しんじゃいましょうかね

今日の運動遊びは大縄跳びと、尻尾とりゲームだったよ。
大縄跳びも8の字に飛んでは抜けて飛んでは抜けてを繰り返す事も
したけれど、大縄をカエルさんで飛んだりする子もいたよ。すごーぃ
タイミングあわせるの難しいのにね。

DSC_0361DSC_0364DSC_0368

尻尾取りゲームもやったよ。先生が尻尾をつけて逃げたけど、結構
短時間で取られちゃった(^^)
さすがだね~

DSC_0371

静かな活動もみんな集中していたし今日も充実していたね~。
さぁ明日はどんな一日になるかな~(^^)v

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.