瀬野川公園GO

2015-11-03

今日は祭日なので、午前中の運動遊びなど
一連のプログラムを行った。そ・の・後は

14465291918001446529184145

予定していた瀬野川公園にGO~しました~
車に乗って、上瀬野にある公園へ。

機関車があるし、滑り台なども。
みんなと仲良く出来るように、お約束をして
今日はみんなで楽しみました。(^^)

14465534708331446553466889144655345811714465534519961446529174331144652916495014465291595861446529143681

網のロープを伝って探検家のように滑り台に
登ったり、スロープをロープを持って登ったり
した後、長い滑り台から滑ると気持ちいいなー
滑り台も長ーいのから急なのから色々あったね。
途中でバッタを見つけて見入る場面もあったね。
帰りたくなかったけど、時間が来たから教室へ

IMG_0007

帰りは疲れたのかな(^^)
クールダウン気味だったね。今日は公園でも
運動遊びのように、手足を使って登ったりした
から、帰ってからは、静かな活動でお絵かきを
しましたよ。たまにはこのような活動もいいかな~

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.