最終日

2016-03-27

今日で3月最後の土曜日。
年長さんは今日で最後。4月からは土曜日以外の日だけに、

なので、今日は進級、進学おめでとうをしたよ。 
でも、まずは運動遊びから

きょう午前の運動遊びは、野を越え山超えをしたよ。
カラーコーンを頭に乗っけて、跳び箱の山を越え、そして
平均台の一本橋にに。そしてカラーコーンをおいた後は、マットの
上をコロコロコロとお芋さんでお山を下りたよ。

IMG_0367IMG_0371IMG_0380IMG_0381IMG_0383IMG_0384IMG_0385

みんなきちんと順番も守れたし、待つことでも出来たね。

静かな活動も集中して出来ていたね。
活動の後は、進学・進級お祝いの寄せ書きをみんなに手渡したよ。
そして、今日は同じお弁当をみんなで食べたね。

IMG_0388

午後からの運動遊びは、色取り遊びをやったね。みんな一斉に
よーぃドン。はじめに着いた子も、最後に着いた子も、よく頑張ったね
みんなから頑張れーコールもあったね。

IMG_0391IMG_0392IMG_0402

年長さんが帰るときには、みんなから(^^)/~~~って声が聞こえたね。
新しいお友達も今日は来てくれたし、出会いと別れがいっぺんに来た日だったね。
さぁ来週からどうなるかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.