色取り遊び

2016-03-24

今日も午前中から元気ッ子来ましたよ。
午前中の活動は、サークルをしたよ。まずは平均台
みんな頑張って渡ったね。クマさんになったり、
時にはネコさんになったね。マットの上もクマさん移動
さいごはjumpで帰ったよ。

IMG_0321 - コピーIMG_0322 - コピーIMG_0323 - コピーIMG_0324 - コピーIMG_0325 - コピー

静かな活動の後は絵を描いて過ごしたね。

DSC_0191

お昼からは、色取り遊びをやったよ。
クマさん・イヌさん・ワニさん・ペンギンさんで、
色々な物の名前から連想される色を取りに行ったね。

IMG_0329IMG_0332IMG_0331

午後から参加の子ども達もいたし、夕方から参加の子も
居たので、今日の運動遊びは3回やっちゃいましたよ。

DSC_0193

最後はボール遊びをしたり、トランプをしたりして過ごしたね。
今日も一日楽しかったよ。

さて、明日は少し子ども達が少ないので寂しいけど、
今日のように楽しみたいですね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.