瀬野川公園

2016-04-29

今日は教室の外ではイベントをしていて
結構活気にあふれた感じが伝わってくるけど、
教室内も子ども達の元気な声が響いていたよ。

午前中の運動遊びは、色に合わせて輪っかをjump
跳び箱も斜めjump。そして、最後は鉄棒でのぶら下がり
色々なアレンジを交えてやったね。

IMG_1304IMG_1305IMG_1306

その後は風船に絵を描いてみたよ。膨らんでいたから
ちょっと難しかったかな~。でも、色塗りしたり、
絵を描いたり、みんな思い思いやってみたね。

IMG_1332

午後からは、お待ちかねの屋外運動に言ったよ。
場所は瀬野川公園だったね。
編み目のロープをあがったり、グラグラの橋を渡ったり
色々やったね。
小さい子ども達もいたけれど、きちんと順番を守って
遊ぶことも出来たし、時間を守ることも出来たね。

IMG_1334IMG_1344IMG_1340

帰ってからも静かな活動をしたよ。

IMG_1320

今日は一日楽しかったね。
さぁ明日はチビッコの日。明日も晴れてくれそうだし
何をしようかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.