ブログの再開

2016-10-02

9月中はブログの更新が出来ず、楽しみにされている皆様には
ご迷惑をおかけしました。

今月より、今まで通り更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

さて10月に入って1回目のチビッコ軍団でしたが、いつもと変わらず(^.^)
元気に「おはよ~」って走り回っていたね。

DSC_1215DSC_1228DSC_1232DSC_1235

午前中の運動は、サークル運動だったね。平均台を、お・ち・ないように~
歩いて渡ったら、

マットのお山をクマさんとペンギンさんで越えるよ~。
最後は鉄棒に掴まって、、、、、1.2.3.4.5.5秒間ぶら下がりー

DSC_1221DSC_1220DSC_1215
今まで隅に居て参加できなかった子も最近は積極的に入ってきてくれるように
なったよ。(^.^)うれしいな~

静かな活動が終わったら、創作活動に
今日はぶんぶん駒を作ったね。 用意された牛乳パックにそれぞれで色づけしたよ。
そして、キリで穴を空けて、紐を通したら完成(^.^)/

上手に回している子も居たけど、中には犬の散歩の様に引っ張っている子も、、、(^^ゞ

img_4274

午後の運動は走って~~止まって((((;゜Д゜)))))))
さぁ走るよ~     「5回jump」 走って、、、、、「ワニさんで1周」
走って、、、、、   「走って」??(^^ゞ
色々な動物などになって頑張ったね。

さて、来週は~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.