3/19 ちょっと寂しいかな?

2016-03-20

一日ずれ込んでしまったけど
土曜日のチビッコ達の運動遊びのブログをアップしまーす。

普段土曜日のチビッコの日は、活気あふれているんだけど
今日は少人数なので、さてどうなるかな~と思っていたけど
結構みんな元気で、それに見学の方も来られていたので、
いつもと変わらない感じで「おはよ~」から始まったね。

朝の会が終わったら、さぁ~て早速運動遊びだよ~。
今日の運動遊びは、、、、、、、
サークルで頑張りました。
まずは、輪っかを両足でjump移動。マットのお山は
ワニさんで、そして難関の平均台、みんな落ちずに渡れたかな~

DSC_0133DSC_0134DSC_0135DSC_0136 DSC_0137DSC_0138

静かな活動の後は、お絵かきをして過ごしたね。

DSC_0148DSC_0145DSC_0144DSC_0143DSC_0142

お昼からは、海の生き物だったね。
クマさんや、イヌさん・ペンギンさん。ラッコさんも出てきたね。
来週は片足クマさんをしようかな~
小さいお友達も頑張って最後までやったよ。

フリータイムは走ったり回ったり、トミカで遊んだりしたね。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうね。

来週が年長さん最後の土曜日。ちょっと寂しいけど、
みんなでお祝いだよ。さて何をするか考えておこっと(^^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.