マツダミュージアム

2015-12-23

今日はマツダミュージアムへの見学の日でーす。
みんな興奮してるかな~と思いきや
結構落ち着いてるんですね~。(^^)vすごい。
先生方の方が興奮していたりして(^^;

まずは、いつもの運動遊び、今日もやったよ。
今日はダルマさんが、、、こ・ろ・んだ~だったね。

145085068291914508506891631450850698468

クマさん・ワニさん・カエルさん・ペンギンさん
で頑張って鬼さんをタッチ。そしてもとの陣地まで
同じように帰ったよ。

静かな活動も集中して聞けましたね。(^^)

午後からは~
お楽しみのマツダミュージアム見学。

移動は車で、満席?状態。
マツダに着いて、少し待ったけど
みんなでバスに乗って工場へ

1450850949153

出荷前の車がたくさ~んあったね~
展示場では、新しい車や古い車も見たね。

IMG_0289IMG_0292IMG_0295IMG_0296IMG_0297

エンジンやボディーも見たし
車を作っている現場の見学もしたよ~
途中で疲れが出る子もいたけど、最後まで
頑張って見学したね。

教室に帰ってからも、色々遊んだね。
今日もみんな頑張ったね。

明日は見学第2弾、やまだ屋へ~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.