サークル

2016-03-18

今日は休みの子や学校が早く終わった子も居て
活気にみちた日になるかな~

でも、外は☂なので、野外活動は残念だけど
今日は出来なかったね。

でも、ボール遊びをしたり、卓上ゲームをしたり
はたまた、絵を描いたり、創作活動をしたりと
色々やったよ。

DSC_0129DSC_0130

運動遊びも今日はサークル方式をとって、平均台に
鉄棒・跳び箱もやったね。

先生と一緒にやった子も居たし、一人で頑張った子も
みんなそれぞれ一生懸命頑張ったよ。\(^o^)/

DSC_0126IMG_0207IMG_0211IMG_0214IMG_0215IMG_0217

静かな活動、今日のカードは国旗だったね。みんな
どれだけ覚えたかな~(^^)
ちょっとずつ頑張っていこうね。

DSC_0128

さぁ明日はチビッコの日だけど、色々行事が詰まっていて
明日はお休みのチビッコが多いので、少し寂しいけど
教室全部を走り回ってあそぼーね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.