チビッコ軍団の日

2015-11-14

今日はチビッコ軍団の日なのだが
朝から☂・☂・☂
公園へ遊びに行こうと思っていたけど
あ~ぁ、、、と言うことで

今日は教室でenjoyしましたよ~。

朝は運動遊びから。。ですね。
今日の運動遊びは、カンガルージャンプ
イヌさん歩き・跳び箱を跳んで~。

IMG_0122IMG_0123IMG_0124

熊さん歩きに、平行棒だったよ~。
、みんな上手に頑張ったね。\(^o^)/

IMG_0126

その後は、お魚に色つけや、お絵かきをして
魚釣りをしたね。海がクレヨンだったので、
足の裏まで青色になっちゃった~((((;゜Д゜)))))))

IMG_0130IMG_0131

お昼からも☂が続くので、お外遊びは出来なかったね。

運動遊びまでの時間は、プラレールで遊んだね。
片付けも、みんなで一緒に出来たよ。

昼からの運動遊びの後は、、、、

今日はボーリングをしたよ
みんな笑顔で、ペットボトルのピンをバコーンと
倒して遊んだね。

IMG_0133IMG_0134

みんなちゃんと順番を守って、楽しく遊べたね。(*^o^*)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.