みつばち公園

2015-11-16

今日は朝から、こどもと午前中のプログラム
を終えて、海田のみつばち公園へ

IMG_0137IMG_0138IMG_0139IMG_0141IMG_0142IMG_0143

長ーぃ滑り台があり、何度も滑りに
結構おしりが、痛くなりましたょ~(笑)

教室へ帰ってからは、お昼ご飯を
先生達と一緒に食べたよ。

お昼からは、創作をしたね。
絵を描いたり、魚の形に紙を切ったりしたね。

IMG_0145IMG_0146

午後の運動遊びは、みんな大好き動物おにごでした。
先生が鬼になって追いかけたけど、結構早くて
捕まえられなかったね。でも、盛り上がって (^.^)

フラッシュカードは、楽器シリーズ
音楽の授業みたいに、前回の復習をしましたよ。
絵本は「しゅくだい」みんな集中して聞いていたね。
家族のみんなに抱っこしてもらうお話だったね。

最後に今日来たみんなに目標を立ててもらいました。
明日~がんばるぞーって(^^)v

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.