レスキュー隊(^^)v

2015-11-17

今日は早く帰ってきた子のリクエストで
他のお友達が帰るまでの間の時間に
絵を描くことになったよ(^^)

DSC_0251DSC_0250
クリスマスツリーや教室の飾りを見ながら
先生と描いたね。とっても上手だったよ~(^^)v

運動遊びは、、、女性だけのレスキュー隊
レスキュー隊にへ・ん・しん トゥ~
昔の仮面ライダーじゃないけど(^^;

ロープを持って、腕の力で体を進めるよ~

IMG_0769IMG_0770IMG_0772IMG_0774

その後は、平均台に手をついて、平均台を
踏まないように~斜め~ジャーンプ。
上手に出来ました~。。。。。。?

IMG_0771IMG_0773IMG_0774IMG_0768

と思ったら、ロープを使って、柔軟体操?
でも、凄く体が柔らかくて驚き~\(◎o◎)/!
みんな頑張りましたね~。

明日は、、、、、、子供達がお休みなので、、、
寂しいな~(::)    明後日はどうなるかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.