12/19  みんなでそろって出来るかな~

2015-12-21

お待たせいたしました。
土日にアップ出来ずに、結局きょうになってしまいました。<(_ _)>
なので、今日は一気に2つアップする予定です。(^^;

まずは、土曜日からですが、
土曜日は、チビッコの軍団の日。

午前中は、新しいお友達も加わって7人でした~^^

運動遊びは、指示遊びを考えてきたよ~。
先生の話をよーく聞かないと出来ない遊びだったけど、
みんな結構集中して聞けて、上手く出来たね。

IMG_1046IMG_1047IMG_1048IMG_1049IMG_1050IMG_1051IMG_1052

静かな活動は、果物シリーズのフラッシュカードと
お話だったけど、しっかり聞けていたね。

IMG_1054IMG_1055

お昼までの時間は、、、、、
今日は非常に寒かったので、外遊びはなしで、
制作活動をしたね。「冬のぬりえ」をやったね。

IMG_1056IMG_1061IMG_1060IMG_1059IMG_1058IMG_1057

みんな上手。o(^-^)o

お昼からは新たにお友達が加わって、8人に(^.^)

運動遊びは、みんなそろって出来るかなーという題で
みんながそろえられることを目標にやってみましたよ。

隣の友達を見ながらやったね。途中から先生チームも参加
して、みんなでやったね。楽しかった。
IMG_1062IMG_1065IMG_1064IMG_1063

フリータイムはプラレールで遊んだけど、取り合いもなく、
みんな順番も守れて、楽しかったね。来週はクリスマス会
元気に来てね~。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.