走り運動~

2015-12-18

今日は金曜日、一週間があっという間に過ぎていきますね~
すぐに子供達も大きくなるんだろうな~と思いつつ
今日も笑顔で来る子供達を待ってまーす。

さぁやってきました子供達。o(^-^)o
いつ見ても綺麗な目をしてますね。(☆。☆)

今日の運動プログラムは、走りを主にした運動でーす。
普通にも走るのだけど、後ろ向きにも走るよ~。
間ではジャンプも含めてみましたよ。

DSC_1364DSC_1366DSC_1368DSC_1369DSC_1370DSC_1371DSC_1372DSC_1373DSC_1374

後ろ向きで走りながら、ポールをくるっと回るのはちょっと
難しいかなとも思ったけど、結構頑張って回ってましたよ。

DSC_1375DSC_1377

静かな活動も今日は働く車だったけど、これもちゃんと答えてたね。
フリータイムは、カルタやあいうえお盤で遊んだね。
また、来週も元気な顔を見せてね~。

さぁて、明日は1週間ぶりのチビッコ軍団の日で~す。
逞しくなってるかもね。日に日に大きくなってるからね~。た・の・しみ

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.