みつばち

2016-07-29

今日も夏日。結構気温も上がってきてましたね。
日中の公園は流石に人がまばらですね。
子ども達を連れて行ってら遊び放題ですね。
ただ、脱水と熱中症には気をつけないとね。

さぁ今日も運動は頑張って行いましたよ。
部屋の中だとエアコンをつけて、快適な温度で
動くから子ども達も頑張って参加してくれてます。

今日の運動はサークル運動で、平均台の障害物を横飛びしたり
そのまま平均台を移動したり、マットを使って前転や側転もしたね。

午後からの野外活動はちょっと車で移動して、ミツバチ公園へ
高校のお兄ちゃんがサッカーの練習をしていたね。
指導員と鬼ごっこをしたり、遊具の上り下りをしたり、結構
動いて帰ったね

遊びすぎて、帰りの道筋でウトウトする子もいたけれど、
帰っておやつの時間になると、みんな元気に。(^.^)

さて、明日は週に一度のチビッコの日。何があるかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.