建国記念の日🎌

2017-02-11

天気予報では雪でしたが、ちらちら降っただけで積もりませんでしたね❄
皆さんのところはいかがだったでしょうか❓

さて、2月11日土曜日の活動を紹介します(^^)
運動あそび前のはとぽっぽ体操~
みんな揃って上手に踊れたね👏
IMG_2921 IMG_2922
最後のポーズもかっこよく決まったね✨
IMG_2926

運動あそびはリズム運動🎶
音楽の速さに合わせて歩いたよ🚶
速くなったり🐇、遅くなったり🐢
よく聞いて動けました👌
IMG_2936
カードと本もすごい集中力で身を乗り出して聞いてました
IMG_2945

良い天気なので公園へ☀
公園の中心にはお山があって、こどもたちは上に登って
「先生ヤッホー‼」「見て見て~」
と声かけてくれたよ✨
IMG_2976 IMG_2972
IMG_2965

それでは、また来週も元気にお会いしましょう(^ω^)ノ

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.