障害物走

2015-12-21

今日は月曜日、1週間が始まりました~

元気な子供達が今日も来たよ~
教室の中を走り回ったり、ボールで
遊んだりしていたけど、

「時間だよ~。ピー ラジオ体操~だよ~」
ちゃんちゃんちゃらちゃちゃちゃちゃ~(^^)

今日の運動遊びは~って子供達から
今日は、ジグザグに走って、ポールをジャンプをして
紐を潜ってジャンプして、最後にタンバリンを鳴らそう。
一人ずつの障害物走でしたー

DSC_1387DSC_1388DSC_1391DSC_1393DSC_1395DSC_1397DSC_1398DSC_1399DSC_1400DSC_1401DSC_1402DSC_1404

みんな順番守って、一生懸命頑張ったね。

DSC_1411DSC_1410

静かな活動も集中できたね。

ただ、フリータイムで取り合いこをしちゃったのが残念だったね。
まぁいっつも良いことばっかりじゃないさ。
さぁ明日は元気な女の子チーム。どうなるかな~。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.