跳んで渡ってジャンプして

2016-02-15

今日は月曜日、今週も頑張って過ごしたいと思います。

早速今日の運動遊び~、

今日は跳んで、渡って、ジャンプしてだったよ。
跳ぶのとジャンプとの違いはって?
特にないんですけどね。(^^;

まずは、輪っかを離してその輪っかにジャンプ。ジャンプ。
そして、平均台を渡るんだけど、途中に電線が。。。。なので
その電線に当たらないように、またぐか、ジャンプで回避。
最後は、跳び箱を超えて帰ります。
ジャンプは、カエルやカンガルーでジャンプしたよ。
結構輪っかを離しても両足ジャンプで的確に渡っていったね。
平均台の電線も引っかからずに渡れたし、今日も運動楽しかったね。

DSC_1618DSC_1621DSC_1623DSC_1624DSC_1625

静かな活動、今日は国旗をやったよ。結構覚えていたね。
先生タジタジ(^^;

さぁ明日はどんな1日になるかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.