川越え山超え

2016-03-28

今日も朝早くから元気な子ども達が来てくれました。
途中参加の子ども達もいたけど、
今日も頑張ったよ、運動遊び。

今日の運動遊びは、川越え山超えだったよ。
まずは、平均台の一本道を過ぎて、マットの上の跳び箱を
jump・そして最後は輪っかをjumpしてゴール。

みんなそれぞれ出来るところをまずは、頑張って、2周目
3周目を頑張ったね。

静かな活動の後は、桜の葉っぱを作ったりしたね。

IMG_0418

昼からは、色取り遊びをやったよ。
今日はクマさんから開始したよ。その後は片足クマさん。
ラッコさんに、ペンギンさんをしたね。

IMG_0403IMG_0407IMG_0408IMG_0409

野外活動では、公園に来ていた方にきちんと挨拶できたね。
鳩にえさをやっている人に餌をもらって一緒に餌をやったしね。
楽しく過ごしたね。

IMG_0422IMG_0419

さぁあすはどんな事をしようかな

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.