マリオネット

2015-11-04

今日は少し、昨日の疲れが残っていたけど(^^;
子供達の顔を見たら、何故か疲れもどこかへ
いってしまいました。(^^)v

今日の運動遊びは、題にもあったように、マリオネット
マリオネットと言っても操り人形ではなく、、、、
言ったとおりにジャンプをする事でした。

DSC_0207DSC_0208

子供と手を繋いで、右にジャンプ・もう一度右にジャンプ
・今度は左に・もう一度・今度は前に・もう一度・
今度は片足で~何回か繰り返し。。
繰り返すていると結構足に来たー

その後は、ダルマさんが転んだ~(^^)
ワニさん・熊さんをやりました~

その後は、静かな活動。
今日はお店の名前当てゲーム。そして昔話の本読みでした。

さぁ明日は~何かな~。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.