馬跳び

2016-02-02

今日は比較的暖かい日でした。
海沿いなので風が吹くと結構寒いんですが、
比較的風も穏やかで、過ごしやすかったですね。
さて、子ども達も笑顔で帰ってきましたよ。
それでは、、、、、

早速運動遊びいっちゃいましょうかね。
今日の運動遊びは、馬跳びでした。

IMG_1665IMG_1666IMG_1667

まずは先生方が馬になって、その上を跳んでいきます。
結構上手で、しっかり跳べてましたよ。
時々、お尻がドンと背中にあたる事もあったけど、、、(^^;

帰りはワニさんで馬の間を~くねくねくねと。
みんな上手に出来ていましたね。

静かな活動も集中していたね。
今日のカードはキャラクターシリーズ、先生の方が教えて
もらっちゃいました。(^^;

IMG_1671

フリータイムはあまりとれなかったけど、それぞれの時間を
過ごしました。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.