上手にバランスとれるかな~

2016-02-03

朝方は寒いですが、穏やかな天気が続いてますね。

今日も日中は暖かくて、気温差があるので、
子ども達の体調がくずれなければと思っていたら、

早速体調不良で一人お休みに(;;)
早く元気になるように願ってます。

さぁ、それでは今日の運動遊びから~。

今日は、バランスをとる運動をやったよ。
まずは輪っかを両足ジャンプ。ジャンプ。ジャンプ
そして、跳び箱に腰掛けてジャンプ。
最後は平均台。でも、ただ歩くだけじゃなく、
途中で平均台の間が開いているので、そこをジャンプ
上手く着地できるかな~(^^)。。。。
って思っていたけど、みんな結構上手でした。(^^)v

IMG_1680IMG_1682IMG_1684IMG_1687IMG_1688IMG_1689IMG_1690

フリータイムは折り紙で鶴を作ったり、ボールで的当てを
したりして、みんな楽しんだよ。

DSC_0385DSC_0381DSC_1527

さぁ明日は木曜日、元気っこ集まれー
あしたは、どんな一日になるかな~。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.