手の力を付けよう。

2016-02-25

今日は元気印の子ども達が来る日。(^^)
と思っていましたが、体調不良でお休みが出ちゃいました。(::)
早く良くなってね~。

今の時期体調不良になる子もたくさん出てくるので気をつけないとね。

さぁ体調を崩さないためにも、頑張って今日も始めましょうかね~
運動遊び。(^^)v

今日はバランス強化の為の運動も加えてみたよ~
まずは、ワニさんで移動して、鉄棒で豚の丸焼きかぶら下がりを5秒間頑張ったよ。
その後は、ネコさんになって平均台から落ちないように移動したね。

DSC_1688DSC_1689DSC_1690DSC_1692DSC_1694DSC_1695DSC_1691 (1)

ぶら下がり5秒間は結構長かったけど、みんな頑張って出来たね。
ネコさんは、ちょっと難しかったかな~(^^)
でも、みんな最後まで頑張りました。

静かな活動も集中出来たし、自由時間も本などを読んで過ごしていたね。

DSC_1697

車の中では眠そうな子もいたけど、何とか自宅まで
寝ずに帰る事が出来たよ。みんな今日一日頑張ったね。(^.^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.