クマさんの散歩

2016-02-24

今日は朝方から曇り空、何とか教室終了後までは
雨が降らずにもってくれるかな~と思っていましたが、
やはり子ども達が帰ってくる頃には☂でしたね。

教室のなかは、インフルエンザ予防の為、加湿をして
いますが、エアコンをかけると一気に湿度が下がって
雨が少しぐらい降っても、なかなか加湿できない状態に(;;)

仕方ないので空気清浄機だけでもバンバンに回して、
さぁ始めましょうかね。運動遊び

今日の運動遊びは、クマさんの散歩をやったよ。
両足クマさんと片足クマさんで移動した後は、跳び箱をジャンプ
片足クマさんはバランスも重要なんだけど、結構みんな頑張って
移動できていたね。跳び箱ジャンプの着地もかっこよく決まってたよ。

DSC_1668DSC_1672DSC_1674DSC_1677DSC_1681DSC_1683

静かな活動も集中出来たし、今日も頑張ったね。

DSC_1686DSC_1685

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.