チビッコ集合~o(^-^)oワクワク

2015-12-05

今日はチビッコの日で~す。
体験見学の方も来られたので、普段よりも
賑やかで(^^)v~楽しいね~。

カワイイ子達が参加してくれたので、嬉しいな~。

今日の運動遊びは、動物さんのお掃除でした。
雑巾をクマさんとイヌさんが拭いて行き、
そして、カンガルージャンプと、カエルジャンプで
元の場所まで帰ったね。みんな頑張りましたよ~(^^)

IMG_0991IMG_0992IMG_0993IMG_0994IMG_0995

静かな活動は、果物/野菜カードと本読みを静かに
聞けましたよ~。

静かな活動の後は、スノードーム型のクリスマスカードを
作ったよ~
みんな思い思いに絵を描いたり、色塗りしたりして作りました。

DSC_0299DSC_0300DSC_0301DSC_0302DSC_0303DSC_0304DSC_0305

お昼もみんなで食べました。

お昼からの活動は、同じお掃除だったけど、
リレーをしたね。
「雑巾がけリレー」クマさん・イヌさん・蛙さんで
教室内を往復。
      頑張れ頑張れ○○~ 頑張れ頑張れ○○~

IMG_0999IMG_0998IMG_1001IMG_1002IMG_1005IMG_1007

みんな何回も往復したね。

静かな活動は、で・き・る・か・な~だったね。

ちょっとお昼からはお疲れモードの子も居て、
お・や・すみ~なさい。zzz
っと思えば~かたや隠れん坊をする子も(^^)
みんなそれぞれ頑張りました。

DSC_1295

お腹すいたよ~って事で、おやつもみんなで食べました。

今日は一日楽しかったよ~って    \(^o^)/~

明日は休みだけど、気持ちは明後日に(^^)
               みんな元気で教室に来てね~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.